私の好きなケーキ屋さん(=^ェ^=) | エイジングケ&アイラッシュSOPHIAEYES倉敷店です

エイジングケ&アイラッシュSOPHIAEYES倉敷店です

エイジングケア&アイラッシュ&増髪&リラクゼーションの内容をブログアップしています✨

SAEです!!

 

アールブリュットというお店のケーキがだーーーいすきで
先日も旦那さんに連れていってもらいました♪



私、運転きらいなので、、(小声)

ケーキ以外にも焼き菓子・生菓子・パンもあります!

とーーっても高級感のある店内で
ぜーーんぶ美味しそうでいつも買いすぎてしまいます(ノ_<)

写真以外にもパンを買って帰り道食べました(笑)

甘いものが大好きなので皆様のオススメスイーツも教えてください\(^o^)/

#フェイシャルエステ倉敷 
#マツエク倉敷 
#バインドロック
#フラットラッシュ
#エイジングケア倉敷 
#まつ毛パーマ倉敷 
#パリジェンヌラッシュリフト
#ラッシュリフト
#ハリウッドブロウリフト
#セルフホワイトニング  
#毛穴ケア 
#ハイドロスプラッシュ 
#リラクゼーション 
#エステプロラボ
#酵素ドリンク
#ファスティング
#腸活
#痩身
#細胞クレンズ
#24時まで営業  
#V3ファンデーション
#V3HARISET
#VOSサロンケア
#グレーズソフトピール
#VOSホームケア
#ラッシュアディクト
#ラッシュアディクトサロンケア
#ピンジェクトセラム
#V3プロテクションサンスクリーン
#SPICARE
#スピケア
#SOPHIAEYES倉敷