5年ぶりのオープンキャンパス演技 | EAGLES☆BLOG

5年ぶりのオープンキャンパス演技


サムネイル

こんにちは!
3年ミドルベースのゆめかです🦢




今回は、


2024オープンキャンパス


についてお話しさせていただきます🌻





先日私たちEAGLESは、5年ぶりにオープンキャンパスに出演いたしました✨


誰もオープンキャンパスでの演技を経験したことがなく不安な面もありましたが、約300名ほどの観客の皆さまと演技を楽しむことができました🎶









今回のオープンキャンパスでは、EAGLES

  • 応援メドレー
  • EAGLES演技
  • 野球応援演技
  • 校歌

に出演させていただきました🎷🎀




応援団としての総演技時間は45分と長い時間ではありましたが、来てくださった方々が最後には笑顔だったことがとても嬉しかったです!!










そして今年初めて実施した『野球応援演技〜Sophia Fight On Stage〜』は、体育館で擬似野球応援体験を行い、お客さまが一緒に応援している気分になれるよう、3年生で工夫を重ねました!





リーダーのキレのある演舞、吹奏楽の華やかな演奏、チアの元気が出る踊り、そしてスティックポンや合いの手のボード、マイクパフォーマンスを用いることで一体感のある演技ができたと感じています☺️









この演技を通して、少しでも上智大学応援団とEAGLESに興味を持ってくださる方が増えていたら嬉しいです🤍🩵










最後まで読んでくださりありがとうございました🌷