2022上南戦の思い出 | EAGLES☆BLOG

2022上南戦の思い出


サムネイル

こんにちは!

3年ベースのかのんです🍎



今回は



2022 上南戦の思い出


についてお話しさせていただきます📣🌟









コロナウイルスの影響により、4年ぶりの開催となった第63回上南戦は、一言で言い表すことが難しいくらい、色々な思い出の詰まった出来事でした。






沢山練習したチアアトラクション演技を

南山大学で披露することができず悔しかったこと


想像以上のハードスケジュールに

自分の体力が追いつかずしんどかったこと


1人で泣きながら夜ご飯を食べたこと


ハプニングを乗り越え

同期との絆が深まったこと


荷物チェックを通して

先輩との距離が縮まったこと


試合に夢中になりすぎて

振付を間違えてしまったこと


得点が入ると自分のことのように嬉しかったこと


声を出しすぎて3日目にはガラガラだったこと




そして




頑張る選手の姿に気づいたら

私が元気と感動をもらっていたこと











 





たった2泊3日ではありましたが、第63回上南戦どの瞬間をとっても濃厚な時間だったと確信を持つことができる、私の人生の中でも上位に入る特別な思い出です😌🤍💭






悔しさや辛さ、しんどさを上南戦で経験しました。



それでも毎年、上南戦の季節になるとワクワクするのは、それ以上に"スポーツ観戦の面白さ""会場にいる全員と一体になって応援する楽しさ""勝利した時の高揚感"上南戦を通して知ってしまったからだと思います🏅✨




バレーボール部やアメリカンフットボール部など、普段は応援に行けない部活動の応援ができることも私が上南戦を楽しみにしている理由の1つです🏐🏈












今年の上南戦は南山大学での開催となります!




今年こそ

南山大学でチアアトラクション演技を披露して

2年前のリベンジを果たすとともに、

頑張る選手の皆さんの背中を押せるような応援

できるように精一杯頑張ります🤝🔥