2023上南戦の思い出 | EAGLES☆BLOG

2023上南戦の思い出


サムネイル

こんにちは! 🔆
2年スポットのみなみです🍩




今回は、



2023上南戦の思い出


についてお話させていただきます📷💭💓




上南戦は毎年上智大学と南山大学で交互に開催されており、昨年は上智大学で行われました!



EAGLESの上南戦は、チアアトラクションから始まります!💖






この演技は夏構成と言って、私が入部する前から先輩方が考えて作り上げてくださった構成です!



私たち1年生は上南戦に向けての応援練習がメインでしたが、毎日少しずつ完成されていく演技を近くで見ていてとても感動し、早く自分も構成に入りたいなと思っていました☁️






入部してから上南戦までの期間は、夏構成と応援をひたすら詰めていくという練習でした🍉





日々新しい応援項目を覚え、ひたすら踊ることは大変でした。



しかし、選手の皆さんの頑張る姿をイメージしたり、実際に試合を見ながら応援をしたりして、勝利に貢献できる応援をしたいと強く感じました🔥





そんな初めての上南戦で、私が1番心に残っていることは、ハンドボール部さん🤾‍♂️のハーフタイムで行った応援メドレーです📣




入部後、先輩方が応援メドレーを踊っている姿を見て、自分も応援メドレーに参加するのがすごく楽しみでした!!!




1年生から4年生までの全部員で構成される応援メドレーは迫力💪🏻があり、ハーフタイムを盛り上げられる応援になったと思います🫶🏻🤍






また、昨年は2〜3班に分かれて応援に伺ったため、1日に1つの部活動さんに集中して応援をすることができました!✨️




総合結果は引き分けとなってしまいましたが、勝利に向かって戦う選手の方々を見て元気をもらいました🏆










今年も上南戦に向けて

毎日たくさん練習をしています🔥


選手の皆さまに元気と笑顔を届け、

勝利に導く応援を作り上げていきますのでよろしくお願いいたします!!!