新歓ブログ第5回:学年紹介 新3年生 | EAGLES☆BLOG

新歓ブログ第5回:学年紹介 新3年生


サムネイル

​皆さんこんにちは!
しっかり者で努力家な頼れるスポッターのつばき🐼から回ってきました、新3年ベースのはな🍫です!




最近は暖かい日も多く春の訪れを感じますね🌸





私は花粉症がひどく、は喉のイガイガとの戦いの季節です!

そのため、季節の移り変わりを素直に喜べない自分がいますが、今日もアレグラを飲みながら頑張ります!


花粉症同盟の皆様、強く生きましょう😵✊








さて、今日のブログは



学年紹介新3年生ver



です!





私たち3年生は現在、10人で準幹部として応援団EAGLESともに運営する立場に就いています❤️‍🔥



10人というのは他学年に比べると少ない人数ではありますが、まさに

“十色”

という言葉の通り個性豊かな人達の集まりで、毎日楽しく部活に励んでいます😆








学年紹介を任せて頂いたということで、今日は同期たちの素敵な所を皆さんにたくさんお届けできればと思います🎁




まずなにより、全員が優しさと責任感を持ち合わせていて、少ない人数ながらに部活を運営していくため、たくさん努力してくれています!



準幹部になり運営の大変さをひしひしと感じますが、みんなに支えられて何とか頑張れています🌟





また、ユーモアに溢れているところも素敵だと思います🌈



これは先輩後輩ともに当てはまるかなとも思うのですが、私たちの代は変人率が高いので、なかなか癖のあるギャグを披露してくれたりと毎日笑いが絶えません!

特に毎合宿ごとに新たなネタや伝説が生まれるのも部活を楽しく過ごせる秘訣かもしれません🤭✨️












最後にお伝えする魅力は、

努力を惜しまず部活に対して真っ直ぐなところ

です!



ふざけることや楽しいことが大好きな新3年生ですが、応援チアリーディングに対する情熱は凄まじいものです🔥


空き時間に自主的に筋トレをしていたり、部活外にもトランポリンやバク転教室🤸に通っていたり、いつも自分の動画研究をしていたりと、同期達の部活に対する姿勢は私も頑張ろうという気持ちにさせてくれます✊





これは私の同期が初めてフリップというトス技に成功した時の動画です↓






私は同期のおかげでいつも笑顔でいられるし、同期のおかげで部活を頑張れています。


だから、そんな同期のことを心から尊敬しているし大好きです🫶










大学で体育会部活動に入り活動することは、もちろん楽しいことだけでなく辛いこともたくさんあります。


ですが、私は同期たちに出逢えたというそれだけでEAGLESに入ってよかったなと思えています🤍






EAGLESに入ろうと思ってくれている
新入生の方へ🤍



部活ともなるとやはり大変なことは多いですし、皆さんが思い浮かべる
キラキラ大学生活とはかけ離れているかもしれません。
しかし、お互いがお互いを思い、切磋琢磨し合える大切な仲間に出会えることは、何にも代えがたい、特別なことであると私は思います🌙

皆さんもEAGLESの仲間として一緒に応援やチアに取り組んでみませんか?



皆さんにお会い出来ること楽しみにしております💞








サムネイル

​次回は、キラッキラスマイルが素敵な我らがアピールクイーン、なほ先輩🍼です!
学年紹介3回目、新4年生の先輩方について紹介してくれます!
どうぞお楽しみに🥰