新歓ブログ第4回:学年紹介 新2年生 | EAGLES☆BLOG

新歓ブログ第4回:学年紹介 新2年生


サムネイル

皆さんこんにちは!


誰よりも努力家でストイックな一面も持ちつつ、視野が広く気配り上手なしおり🤍から回ってきました、
2年スポットのつばき🐻‍❄️です!


今月から始まった新歓ブログ、お楽しみいただけていますでしょうか?




今回のブログでは



『私たち新2年生の雰囲気や普段の様子』


をお伝えします!


是非、最後まで読んでいただけたら嬉しいです💖











私たちは昨年5月に出会ったばかりですが、とっても結束が強い学年だと思います!💪🏻


練習前後はもちろん、空きコマやオフ中も同期と一緒にいる時間が多く、同期抜きでは私の大学生活は語れません🙅🏻‍♀️


空きコマの時間には、一緒にご飯を食べたり、応援の練習をしたり、テスト勉強をしたりと、時間を有効活用しています⏱


オフには予定を合わせて、バーベキューやディズニーランド、北海道旅行をするなど、部活が無い日でも同期と一緒に過ごす時間が多いです🫧










チアリーディングはチームプレーであるため団結力がとても大切な競技です👯‍♀️


多くの時間を共有する中でお互いをよく知り、練習中にはアドバイスし合うなどポジションを超えてコミュニケーションを多く取るようにしています🗣












また、私たちは全員初心者からのスタートでした🔰

入部当初は慣れないスタンツや応援に苦戦していましたが、自主練や動画研究をたくさん行うことで少しずつ一緒に成長することができました!




私たちはこの1年を通してソフィア祭や大会、荒鷲の集いなど様々な経験をさせていただきました❤️‍🔥


EAGLESではきっとたくさんの楽しい経験を共にできる素敵な同期と出会えるはずです🦅⭐️












EAGLES一同、新入生の皆さんと一緒にチアが出来るのを楽しみにしています😻





最後までお読みいただきありがとうございました!🩷






サムネイル

​次回はEAGLESいちばんの声量ときらきらの笑顔で、いつも私たちを鼓舞してくださり、誰からも信頼されるはな先輩🍫です!

お楽しみに✨