チアの練習着 | EAGLES☆BLOG

チアの練習着

こんにちは😊

2年生1のおふざけキャラ(?)なあかり🐒から回ってきました、3年ベースのまなです🌺


今回はチアの練習着についてお話ししたいと思います😌

このテーマを選んだ理由は、新入生の体験会であるファーストプラクティスに、私がEAGLESの練習に初めて参加した時に練習着を見て〈あること〉に驚いたからです。

何に驚いたかというと


カラフルな練習着🌈

チアの練習着はTシャツ×チアパンです。


Tシャツが赤色でチアパンは黄色、Tシャツが黄色でチアパンは青色などなど(初めて見た時はプーさんだ!ミニオンだ!と思いました笑)、上下共にカラフルな練習着を着てる部員の方を見て、とても驚きました😳


EAGLESに入部して早2年、私の練習着たちもご覧の通りカラフルになりました🌈


大会のチームTシャツ、先輩方から譲っていただいたTシャツなど、思い出もたっぷり詰まっています😌❤️



季節やイベントに合わせた練習着にしたり

(ハロウィンコーデ🎃と新年初練習の紅白コーデ兼15日のイチゴコーデ🍓)




士気を高めるために、チームのみんなで練習着を合わせたり🔥(ラグビーニュージーランド代表オールブラックスを意識🏉)



お揃いのものを購入したり

(同期の同ポジションでお揃いのチアパン💜)



某国民的アイドルのデビュー日に、Tシャツを合わせたりすることも🕺




せっかく普段着られないような奇抜な色の組み合わせを着られる機会だから、と私は上下共にカラフルにするようにしてます😆

さらにモチベーションアップさせたい時は、お気に入りのディズニーのTシャツを着ています💪🏽


最近では、今まであまりやったことのない色の組み合わせになるように、勝手に1人で心がけてました😂このように、練習着をどれにするか決める時間が、私は結構好きです。笑


Tシャツ、チアパンだけでなく、チアシューズの靴紐の色を変えたり、靴下をかわいいキャラクターものにしたりと色々なところで楽しめます😊


EAGLESの練習の様子がTwitterInstagramに更新された時は、是非部員の練習着にも注目してみてください👀


次は、最近私に感化されてカラフルな練習着を着るようになった、太平洋のようなひろーーーい心を持つ、みもりんです🎀