荒鷲の集いを終えて | EAGLES☆BLOG

荒鷲の集いを終えて

こんにちは!

抜群のスタイルと圧倒的実力で私たちの憧れの的であるちさと先輩から回ってきました、1年ベースのれいです!😊

一気に冬らしい気候になりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?⛄️

さて、去る11月23日、「第56回校歌講習会及び荒鷲の集い」が行われました!



たくさんの方にご来場いただき、とても嬉しい限りです!

特に特別企画の新応援コンテストでは、会場の皆さんと一緒にスティックポンを叩いて、応援の楽しさを味わっていただけたのではないかと思います。

荒鷲の集いは終わってしまったのですが、今日は一年生演技について書きたいと思います⭐️


普段のEAGLES演技では上級生が主体となっているのですが、今回の一年生演技では、私たち一年生が、はじめて自分たちだけでスタンツの構成やダンスの振りつけを考えました!


私は構成を考えるメンバーだったので、ときには休みの日や授業の空き時間を使って同期と一緒に演技を考えました☀️





もちろん、構成を考えたり練習を自分たちで進めたりする中で難しいことにもたくさん出会いました😭

ですが、はじめて一年生だけで演技を完成させたことや皆様の前で披露させていただいたこと、たくさんの方から拍手や歓声をいただいたことはとても感慨深かったです。




実はこの演技は、夏合宿の成果発表式が初披露の場だったのですが、成果発表式よりもレベルアップした演技を荒鷲の集いではお見せすることができました!皆様に元気と笑顔をお届けできていれば、私たちも嬉しいです!😽


これからも皆で力を合わせて、皆様に感動を与えられるような演技をお届けできるように頑張ります!💪





次回は、誰よりもかわいいアピールで周りを笑顔にする1年生トップのはるかです!💓