ついに荒鷲の集い前日! | EAGLES☆BLOG

ついに荒鷲の集い前日!

こんにちは!
4年スポットのちさとです😊

ついに明日が荒鷲です、、!
荒鷲前日の投稿なんて緊張しますががんばります!





今までみんなが荒鷲の見どころをたくさん紹介してくれたので、私からは応援団員がどんな思いで荒鷲に望んでいるのかをお伝えしたいと思います🤲🥰



普段ほかの体育会を応援したりイベントに出演する私たちですが、
荒鷲はそんな応援団が主役になれる年に1度の行事です😌💝




荒鷲の集いに向けて毎年何日も前から準備と練習が始まります。

近年では夏合宿中のミーティングでテーマや目標を出し合うのが恒例になりました🤠

テーマを決めたあとは、目標、演目決め、人員配置、各部練、3部練、リハーサル、、

一つ一つを積み重ね、やっとあの舞台が完成します。



応援団はどういう団体なのか、三部がどうやって連携して一つの応援になるのか、
1人でも多くの人に伝えたいという思いで毎日練習してきました🐶





また今回の荒鷲の集いは私たち幹部の最後の舞台になります🥺
リーダー部と吹奏楽部の同期は明日の舞台で引退となります。

最後の荒鷲を明日に控え、4年間私たちを応援し支えてくれたたくさんの人に感謝を伝えたいです🎀





そして何より、私はこの舞台を作ってくれた後輩たちに、ありがとうと伝えたいです。

先程書いた準備の裏には、荒鷲係のはかり知れない努力があります。
何ヶ月も前からミーティングを重ね、よりよい舞台のために、たくさん準備してくれました☺️


そんな皆がつくってくれた舞台が最高のものになるように、頑張ってよかったなって思ってもらえるように、
明日は精一杯がんばります!🐾💪




それでは明日、荒鷲の集いでお待ちしています!🤗


次は日々ぐんぐん成長していて大会演技でも力強いスタンツを見せてくれる1年生ベースのれいちゃんです☺️☺️



チアリーディング部4年 飯嶋千智