フレマン1日目 | EAGLES☆BLOG

フレマン1日目

フレマン1日目🌸

みなさんこんにちは!
チアが大好き向上心の塊でミドルもベースも成長が目覚ましく、くりくりおめめの可愛い後輩みらいから回ってきました3年ベースのあやのです!👱🏻‍♀️💗

さて、このEaglesブログやTwitter、Instagramで散々お知らせしてまいりましたフレッシュマンウィークがついにはじまりました☺️🌸
午前中に上智大学の入学式が行われ、午後になると各部活サークルが勧誘をはじめ学内は大いに盛り上がりました!

私たちは12:00からのチアリーディング部演技と、15:15からの団演技でチアリーディング競技の魅力と応援団の魅力をたっぷりとアピールさせていただきました❣️❣️❣️



チア演技では全乗せの演技を披露することができ、私たちも楽しめました💯
また、みにきてくれた方のイニシャルをポンで作る企画も大成功し喜んでもらえたのでよかったです🤤💗



またメインストリートで行った団演技では、多くの人だかりができどんどん観客が増えていきました😍
『学生注目!』では私たち応援団の掛け声に続いて観客の皆さんも『そうだー!』と返してくれたのが嬉しかったです😆



明日の演技は
☆10:40〜 団演技@第三体育館
☆11:45〜 チア演技@メインストリート
☆12:50〜 団演技@第三体育館
です🗣

今日よりもたくさんの新入生と出会えること、新入生以外の方にも楽しんでもらえることを楽しみにしているので、みなさん絶対に見にきてくださいね👀💗

またあしたの新歓はラグビー部さんと合同でシュラスコを食べにいきます🤤🍖
詳しい時間や場所はSNSでお知らせするので要チェックです❣️

少しでも興味あるなーっていう子はどんな方法でもいいので気軽にアクセスしてください☺️とりあえずお話聞いてみたいなという人は【1-102教室】でお待ちしております💋

それではあしたもフレマン楽しみましょう!!


次のブログ担当は、ほんわか笑顔のEaglesの癒し系でありながらチアに対する熱い想いは人一倍でギャップ萌えがとにかく可愛い後輩のありさです😻


(いつもブログをみていただいている方にはEaglesの仲の良さが溢れ出ているのはおわかりだと思いますが、この担当紹介のリレーも実は私の大好きなポイントです😘😘😘)

3年 後藤綾乃