明日はオープンキャンパス! | EAGLES☆BLOG

明日はオープンキャンパス!

こんにちは!
2年ミドルのまゆです😊

テストも終わり、明日に迫ったオープンキャンパスでの演技に向けて毎日元気に練習しています!

上智大学のオープンキャンパスは今日から始まっていますが、
Eaglesは明日明後日、8/1,2の2日間演技をさせていただきます!
両日とも第3体育館で11:00〜演技予定です!✨
応援団演技、チア演技どちらも見ることができる機会なのでぜひ見にいらしてください!


そんな本番前日の今日はチームみんなで青系のTシャツに統一して練習しました👭💙



オープンキャンパス演技は1年生が本格的に演技構成に入ってから初めての学内演技です!私も去年の今頃とてもワクワクしていたのを思い出します😌💓


受験生のみなさんに元気💪🏻勇気✨笑顔😊をお届けできるように精一杯がんばります!!!




次はついつい見とれてしまう、かわいすぎるトップさん3年生のまゆこ先輩です☺️💕