チーム練習 | EAGLES☆BLOG

チーム練習

こんにちはブーケ1ちかですクローバー

今日は男子ラクロス部の新歓試合の予定でしたが昨日の雨でチーム練になりました
久々のチーム練
たくさんスタンツあげました音符音符
JVはチーム開始時に比べてできることがかなりビックリマーク増えましたラブラブ
4年生の先輩のおかげもありますが
私たちの成長のおかげもありますラブラブラブラブ
8人チームで111ものせました
演技にむけては全然つながらないので頑張らないとあせる
観客意識がないので変えていきます

今日はみく先生もきて下さってとてもいい雰囲気で練習することができました音符
Vの演技もどんどん繋がってきてこれからがすっごく楽しみです

次はさゆちんダイヤ
笑顔がかなり素敵でヒルがキレイなトップです
最近どんどん良くなっていて嬉しいラブラブ
これからもよろしくねキラキラ