Costco詣でございます。


平日なのに人でごった返していましたあんぐり

春休みなの?


店内を見て回ると*印が沢山ありました。







お安くなっているものも。

このCaramel S’mores、私大好きなんです。

すーっごく甘いけど、仕事中忙しい時ほっこりできるから。


ある台湾からのゴマクッキーなんてAmazonで一箱$24で売られているのが$4だったりびっくり


写真はお菓子セクションでしか撮りませんでしたが、他にもたくさん*印商品を見ました。


フードコートはキオスクで購入してから並ぶ、というシステムがとられていました。

以前南CAに住んでいた街のコストコでは、キオスクで買うと番号が呼ばれるシステムでした。


アリゾナのコストコでは、従来の窓口でお会計を済ませるタイプでしたが、こちらのコストコはスタッフの方が現金を触らないと言う点で衛生的だと思いました。


店舗によって微妙に違うのも面白いです。


何がコストコで便利かと言うと、ガソリンを入れた時、フォブが使えるところです。

アリゾナでは使うことができず。一部の州のみだと言われました。



これこれ。かざすだけでOK指差し


現在ではカリフォルニア、ハワイ、ワシントン州で使えます。

詳しくはコストコのサイトをご覧下さいにっこり


今週も問題無く過ごせますようにニコニコ