ご報告



私事で大変恐縮なのですが、この度

南カリフォルニアに引っ越し

しましたことを、ご報告させていただきますにっこり


ご無沙汰しております。皆様お元気ですか?

私は相変わらずです。


この度、仕事で引っ越しましたニコニコ

友達や以前の職場の仲間も喜んでくれて、私も心が弾んでいますルンルン


見晴らしが良く、 city view, ocean viewのどちらも楽しめ、お買い物も数分で行ける場所で格段に便利になりました。


しかし、入居した部屋に不備があり、まだ荷解きができていない状態です。

修繕を行うために1週間ほど無駄に時間を使うことになってしまいました。

来週から仕事が始まるのに不安


さすがアメリカ。入居する前にきっちりチェックしておけば回避できたものを……。


うちの犬猫達、環境が変わって初日は鳴きまくりで、私もよく眠れませんでしたネガティブ

早く慣れて〜悲しい