​ある日のこと、運転をしていたら線路に差し掛かり、遮断機が降りました。

最初は面白がって車両を数えていましたが、コンテナを積んでいるものだけで200、それ以上はもう数えませんでした。


それで終わりかと思えば、その後ろにコンテナを載せていない空の貨車が100台以上。100まで数えましたが、まだ走っていました凝視


全部で300以上です驚き


時間にして10分強待ちました。

急いでたらイライラするだろうな〜という感じです爆笑

開かずの踏切!?


流石に長い列車なので、先頭のエンジンだけで走られるのかと思いましたが、途中にもエンジンの車両がありました。


南CAに住んでいた時も、電車は走っていましたが、こんなに長くはなかったです。




この方のブログで、一両の貨車の長さが24mなので、300両余りで7,200mだそうです。


7.2km!

ながっびっくり



この動画でもなかなか長い列車です。



新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前


そしてまたある日のこと。Costcoへ行きました。


まだハロウィンさえもまだなのにクリスマス商品の登場クリスマスツリー


年々早くなりすぎです。



買う人いるのかな。

来月辺りからは売れそう?


 

Costcoは季節先取り!?




 

衣類のセールが始まっていました。

これは32 Degreesと呼ばれるメーカーで、ユニクロみたいな存在です。


価格の割に品質はまあまあイケてます。

仕事着によろしいかと。

お値段もユニクロに比べるとかなりお得です。

(私の仕事は不意に汚れることもあるので、基本的にオシャレが出来ません爆笑)


今日はベスト、ジャケット、レギンスなど投げ売りでした。




 

大きなファン!

この日も気温105Fを超えました。(摂氏40.6度)

南CAにいた頃は意識してなかったのですが、アリゾナはめちゃ暑いのでこの大型ファンがいくつも倉庫で回っています。


下によそのお方の頭が写っているので、どれだけ巨大か分かると思いますにっこり


こちらは本日湿度が26%です。南CAは63%なので、どれだけこちらが砂漠気候なのか分かりますよね。

外に出れば、オーブンの中にいるような、熱風とジリジリくる暑さです。

南CAは湿度が高くても爽やかですが、こちらは

暑い!

何回言っても暑い!爆笑

早く秋が来ないかな〜飛び出すハート



地面が暑過ぎるので、犬用ブーツが重宝しています。

人間でも夏のアスファルトは裸足で歩けませんものね。

夕方でもまだ気温は高いです。