まだ仕事が始まっていないので、片付けの毎日です。


なんだか忙しいのかそうでないのかわからない毎日です。

お役所関係の手続きや、家のメンテナンスもお願いしていますが、まだ続行中です。


カリフォルニア生活を18年していたので、やっぱり何かと比べてしまいます爆笑


一番違うのは気候。

湿度はアリゾナの方が断然低いのでカラッとした暑さですが、温度が高いので、日中は熱風が吹くオーブンの中にいるような感じです泣き笑い

今日は摂氏40.6度。あっつ〜ネガティブ でも引っ越してきた時より幾分か低いです。

夏でも朝晩が少し冷えるカリフォルニアが恋しい…ラブラブ


犬の散歩に関しては、カリフォルニアと同じ感覚で朝7時半とかに行けば、犬の心臓の負荷が凄すぎて見ていて可哀想になりました。


なので今はもっともっと早い時間に行っています犬

それでもドッグパークでボール投げを5-6回もすると高速ハーハー煽りになるので、あまり無理は出来ません。

その代わりにコマンドを教えたりしています。


物価は少しは安いものもありますが、あまり変わらないような気がします。

ガソリンは流石に安いですグッド!



CNNより。


サボテンも日射病じゃありませんか驚き

エアコン付けっぱなしなので電気代の請求が怖いです。

カリフォルニアでは年に2-3回くらいしか使わなかったので。


新生活どんな感じになるのかな〜キラキラ