数日前にアリゾナへ引っ越してきました。

犬猫連れで、車も運ぶとなれば、運転するしかなく、7時間ほどかけて移動しました。

引越しの費用は個人負担なので出来るだけ節約したかったのです泣き笑い


途中で休憩を取り、GSDの散歩とトイレでもと思ったけど、興奮しているのか全然散歩の気分ではないらしく、トイレも全くしませんでした不安


そんなこんなで引っ越しはその日のうちに完了し、いまだに段ボール箱に埋もれた生活をしています驚き


引っ越しで時間を取られたため、最低限の荷物の整理はしましたが、試験が終わるまで全体の整理は後回しですてへぺろ


インターネットもすぐ決まると思いきや、受け渡しの機器がオンラインでオーダーしたのと店頭にあるのと違うとかで、なかなかスムーズにいきません。

まだ携帯のデータ使用で頑張っています。

試験勉強もネットを使うので早く環境を整えたいところです。


今回の家はドッグフレンドリーで、ドッグドアでバックヤードに行けるようになっています。

うちのGSDは早速使い方をマスターしてバックヤードで走り回ったり探検しています。


1日が慌ただしく過ぎていますが、こちらの人に言われた通り、毎日美しい夕焼けを楽しんでいます。


仕事の方は現在の職場では年次休暇を貰い、新職場の方はまだ手続き中です凝視 ていうか手続き放ったらかしじゃないかと思うくらいです。


Costco、Target、Walmart、Sprout、Trader Joe’s、In’N Out, Whole Foodsと以前に住んでいたところで、利用していたお店もたくさんあるので、寂しさを感じません。


あとCAでお気に入りだったNorth Italiaというレストランもあります。

てっきりカリフォルニアに本部があると思っていましたが、アリゾナだったんですね〜。


自然も豊富なのでもう少し涼しくなったらなったらいろんなところへ行ってみたいです。