仕事と勉強の合間にちょこちょこと問い合わせを入れていますが、これはと思う物件は既に決まっていたりしていまだに住むところが決まっていません。


昨日は2軒FaceTimeで見せて頂きました。

直接行って見たいですけど、中々スケジュールが合わないのと、半強制のオーバータイムをして疲れているので行けません、


見せて頂いた物件はどれも良かったので、どこかに決まるといいな〜。


土地勘があまり無いので、新しい勤務先の人に聞いたりオンラインのcrime  mapを参考程度に見ています。


それにしても賃貸も物件の動きが早いです。

カリフォルニアに比べてお値段がグッとお安いので、同僚たちは「この際、買ったら?」と言いますが、カリフォルニアに比べて値上がり率がそれほど高く無いので、いろんな手続きや1年でまたCAに戻るなら賃貸の方が簡単かなと思ったり。


しかもまだHRから公式なオファーを貰っていないので、自分の最後の仕事の日が分かりません。

もう勝手に来月初旬には引っ越すつもりでいます笑い泣き

引っ越し先の手続きや荷物の整理、獣医さんにGSDを見てもらうとかしてたら、1ヶ月くらいは余裕でかかりそうですから。


最悪の場合は、アリゾナに引っ越してカリフォルニアにはエアビしてシフトに出るしか無い。

この年でそんな強行な生活したくないな〜、


それもこれもうちのHRのプロセスの速度に問題が。

私の昇進にもマネージャーから督促を入れても2年以上かかりましたから。

一般のアメリカの企業でこんなにかかるのでしょうか?


同じところを行ったり来たりの状況なので、勉強にも身が入りません。


早く決まって〜あせる