年末から新年にかけて仕事でしたが、猛烈に忙しかったですネガティブ

何故かチャージナースがどちらも休みで、私が代わりに数日間なることに。

何事もなく終わって良かったです。


今年の抱負は


腹八分目に食事を頂き、常に運動をすること。


運動するのは得意なのに忙しさにかまけて続かないのが悩みでした。


でもそれを可能にしてくれたのは、





ジャジャン飛び出すハート


昨年7/11生まれのジャーマンシェパードの子犬を迎えました。(男の子)

1日3回散歩に行っていますあしあと

ここではGSD(German Shepherd Dog)と呼ぶことにしますニコニコ


昔、レトリーバーを飼っていましたが、全然違いました。

用途が違うからそうなのですが。

もっと他の人間、犬たちと関わり合いを増やしたいと思います。


それにしてもライオンみたいな分厚く大きな手は見ていて飽きないですラブラブ

体は大きいけど中身は本当に赤ちゃん。


これで私の健康促進になればいいのですがキメてる


今年もよろしくお願いします門松餅