ナースの同僚達はいろんなバックグラウンドを持っている人が多いです。


元美容師、音楽家、軍人、会計士、会社員など。


MBAのプログラムにいる同僚がタームブレイクなので、何か資格を取りたいと言っていて、今回は不動産エージェントのライセンスを取りたいと私に相談してきました。


そして私が取ったオンラインスクールとブローカーのワークショップを他の同僚と一緒に行くそうですニコニコ


私も何か取りたいと思っていたら、その同僚からITの資格がいいと薦められて…。

私がコンピュータを扱うのが得意なのを知っていて情報をくれました。


ま、その同僚もそのITのクラスを取り始めて、私にもできると思ったのでしょう爆笑


夏のクラス…恐ろしいくらいに勉強してません不安


クリニカルに行って帰ってくるのは仕事に行った日より早いから楽勝キメてるとか思っていたら、体力がもたないというネガティブ

友達は若いのに全く同じ状態でした。

きっとクリニカル中は緊張して、往復の渋滞に体力を奪われているのだと思います。


私達、患者さんのログとか入力しないといけないのにまだ全然してないというぐーたらさ全開凝視

ま、そのうち追いつくと思います。


それにITのクラス、出来るのかな、私?

しばらくは様子見です。