のんびりと過ごす毎日。

やらないといけないことはありますが、それでも幸せニコニコ


先日、お昼からのシフトだったけど、私用でいつもの時間に行ったら、エレベーターホールで学生の頃、インターンシップをしていたユニットのマネージャーに遭遇。


ユニットで、さてやらなきゃいけないことをさっさと済ませよう!とコンピューターに向かったら、院内のチャットシステムにそのマネージャーから


今日あなた来てるの見たけど、オーバータイムしてくれない?


と。


私、絶対にやらないといけないことがあるので


見なかったことにする


と決めました凝視


で、なんだかんだあってオーバータイムすることに無気力ガーン


セメスターが終わった翌日にオーバータイムって…。


しかもやらないといけないことが、その日のうちに終わらなかったしびっくりマーク怒り


あとはコロナ前に会ったっきりの友人と近況のキャッチアップニコニコ


普段からテキストや電話で話していましたが、実際に会ってお元気そうで何よりでした。


教科書も届き始めて…。

シラバスを読むと授業前に100ページ超読むようにとあるけど、先セメで鍛えられたのでこれくらいは軽く読めそう、て言うか眺めると思いますニヤニヤ


初日から授業か〜。短いから仕方ないか。


あと数日休みがありますが、しっかり休んで楽しみたいと思いますルンルン