やっと終わりましたネガティブ


いかに忙しいか存分に思い知ったセメスターでした。


前にも書いたと思うけど、一人のインストラクターが大量の勉強と宿題を要求するので、多くの生徒が体調を崩し、私と友達も漏れずにurgent care詣の有様でした真顔


なんでこれだけ生徒から苦情が出ているのにクビにならず居座り続けているのか不思議だわ…凝視


しかも数人はこのクラスを落としました。

年に一度しか無いクラスなので、落としてしまうと来年まで待たないといけないなんて…ガーン




今まで試験とペーパーを書くのが苦手だと思っていましたが、実はペーパーを書いた方が成績が良いことが判明爆笑


少し時間をかけていろんな論文を読んでペーパーを書くことは意外に楽しいことが分かりました。


でも上記のインストラクターのせいで、他のクラスが蔑ろになるのが凄く腹が立ったセメスターでした。



働いているので夏休みは4日ほどしかありませんが、この際自分を少しだけ甘やかそうと思います。


友達と、


フルタイムで働いて、4クラスの宿題を全て期限内に遅れず提出して、全クラスパスしたことは奇跡に等しい笑い泣き


と、もう自画自賛です爆笑


夏のクラスは小児科と婦人科。

10週間と短いですが、クリニカルも始まるし、ワクワクしていますにっこり