なんとか生きてますニコニコ


一つのクラスのインストラクターがめちゃ勉強に関して山盛りで出してくるため、追いつくのに必死煽り


フルタイムで働いているのが裏目に出て、時間がカツカツなのです。


初めのクイズだけでも1000ページ以上の読書量で挫けそうになりました。

5問しか出ないのに…真顔


最初の試験も、勉強時間が思ったように取れず、過去史上最悪の最低点を叩き出すのではと思われる奥が深く幅広い内容の試験でしたが、なんとかAを死守出来ました驚き


友達と一緒に勉強したのが功を奏しました。

Zoomが重宝しています。


プライベートの件が全部保留になっているので、とりあえずパスポートとナーシングのライセンス更新をしようと思います。


次のタームで始まるクリニカルを楽しみに頑張りますニコニコ