楽しみにしていたteam bonding のボーリング大会がキャンセルになりました。

また次回のお楽しみだわ。



さてさて。次のセメスターのクラス登録の日がやってきました。

友達と3人で一緒のクラスを取ります。


が、希望するクラスのlabが5人しか枠が無い滝汗

これどう考えても10人は入れるはずなんですけど。


3人のうち、私が数時間早く登録できるので他の二人が


あのlab取れなかったら、こっちのlab登録するからね!


とまあ、競走馬が足踏みしているような感じになっていました。


だいたい1クラスが3-4時間です。

ほとんどが働いているので、何度も通学するのが嫌な人は1日に3クラス入れる人も。


これって1日9時間のレクチャーを受けるんですけどゲロー


BSNの時1日3クラス受けないといけないセメスターがあって、3クラス目にはインストラクターが毎回、


あなた達、顔が死んでる!大丈夫?!

授業で無反応なんだけど?


と言っていたのを思い出します。

インストラクターがジョークなど言っても、ほぼ無反応だった私達笑い泣き


4時間のクラスは大学側が文句を言っているそうです。

普通は2時間ずつに分けるのですが、Nursingは働きながら学校へ行く人が多いので、分割してしまうと私みたいに通えない人が続出するわけで。

なのでchairが強引に押し通したと言っていました。

Chair とは役割のうちの一つです(偉い人w)。


と、前置きが長くなりましたが滝汗

登録時間が来て私達全員希望のクラスが取れました。

直前になってクラスの曜日や時間が変更になってあたふたしましたが、無事に住んで良かったです。

この変更のおかげで週3回通学するところが週2回になったので、体の負担や通学時間のセーブにもなってよかったです。南CAは渋滞が物凄いですから。


さて次のセメスターは吉と出るか凶とでるか笑い泣き


ていうか、この変更騒ぎとシステムの不具合で来週に試験があるの忘れてたポーン 友達はクイズも忘れてたから試験も忘却の彼方だと思う…笑い泣き

勉強しよう〜。




最近寒くなってきたので電気のブランケットが大活躍してくれています。朝晩だけでお昼間は半袖でもokなくらいですが。