プログラムがスタートするまでは戦々恐々としていましたが、気付けばもうセメスターは後半に入りました!

仕事、学校、私生活(左矢印これは無いに等しい笑い泣き)も順調です。

そして次のセメスターのクラス登録が間もなく始まります。



次は4クラス滝汗

しかも登録が予定通り行くと週3日学校へ通うことになりますゲロー 学校めちゃ遠いんですけどアセアセ

今度こそ半分意識不明になるのでは?と予想しています。


今はお昼寝までする余裕があるのが信じられない。

次のセメスターは全て対面授業になるので修行の毎日になりそうです。

あ〜、Zoomでの授業が恋しくなるだろうな〜ハートブレイク

Zoomの授業は全て録画されるので、後で復習するときとても便利でクリアーなサウンドがお気に入りなのです。


Pharmacologyでのdifferential diagnosisがとても面白くて友達とよく意見の交換をしています。

私はこの症状からこの病気だと思うからこの治療法を、というように。


成績も全クラスAです。今のところ

今後どうなるか分かりませんが頑張ります。




なぜか学生の時は昔の曲を聴きたくなります。

BSNの時もよく聴いていたな…



患者さんへのお水を入れている間に、この曲を鼻歌で歌っていたことに気付いた私笑い泣き



そういえば私が大学院受験で書いたペーパーの見直しをしてくれた友達も今回大学院受験します。

もうベッドサイドは疲れ果てているナースが多く、皆学校へ戻っています。

別に学校に戻らなくてもケースマネージャーとかありますが、それは友達や私には興味がない分野なので…。