ロックダウンに耐えきれなくなった民衆が人との距離も保たず、マスクもせず、やりたい放題したため、感染者がうなぎ上りのアメリカゲッソリ

これ以上悪い方の世界一を目指してどうするんだ?と思うんですけど。

どんどん感染者が増えていて、私が感染するのも時間の問題かも。

PPEは十分にあるので、フル装備で気を引き締めて仕事をしたいと思います。



N95はサージカルマスクよりもっと顔にフィットするので、こうして顔にあざが出来たります。
ほぼ12時間もつけていたら当然ですが、私のこのフラットな顔でさえ、ノーズブリッジや頰が押されて真っ赤になるのです。
しかも段々痛くなってきますショック
それでも仕事はお構いなくどんどんくるし、モンスターファミリーとの関わりもこなさないといけないし、自分のことなんて全部後回しです。
喉が渇いたとかお手洗いに行きたいとか、基本的にガマンです。特に午前中は。

N95は長時間着用することを考えて作られていないので、あまりの痛さに頰とノーズブリッジに保護用にテープを貼って仕事をしています。

もう身なりなんて構ってられないので、皆それぞれに工夫しています。

マスクは人権侵害とか言ってる人達に、N95とPPEフル装備で5分毎にコールライト押す患者とモンスターファミリーと12時間過ごしてもらいたいです。

私達医療従事者がどんな思いで仕事をしているか分かったら、あんな馬鹿げた行為は出来ないでしょう。