前にも書きましたが、前回の日本行きでLAXのTSA セキュリティーでiPadが無くなりました。

分かってすぐに空港の警察にセキュリティーカメラをチェックしてもらいましたが、のらりくらりで結局搭乗時間が迫り、諦めるしかありませんでした。

でも先日友達とこの件を話していたら、オンラインで無くしものをクレイムできると知り、今さらながらチェックしてみました。

すると、似たようなiPadが私が搭乗した日に保管されています。
早速クレイムしてみましたが、どうなることやら。

持ち主のわからない品はほとんどがエレクトロニクスです。
中には日本人の方のものもありました。

サイトはこちら


LAXで物をなくされた方は一度チェックしてみて下さいニコニコ