本日オフなので、朝からWhole Foodsへ行ってきました。

目当てのものはBeauty Bagアイシャドウ
去年は出遅れて買えなかったので、marimon さんのブログを拝見して、今年はちゃんと日付けをチェックしたので無事購入できました。

全ての画像の持ち出しはご遠慮下さい

意外にバッグのサイズは大きいと思いました。
バッグの底辺は20cmくらいありそうです。


こちらはブルーのバッグ、Self-Care Sunday。


こちらはブラックのバッグ、All-Day Beautiful。

写真の撮り方にセンスがなくてすみませんアセアセ

今年のバッグはフェイスマスクが多いような気がします。

各$20。お得かどうかは分かりかねますが、ものすごいスピードで売れまくっていました滝汗
従業員さんもレジに並んで買っていましたから。

前日に店舗に電話をしたら

開店数時間後で無くなるから

と言われたのも頷けます。

個人的にはブラックバッグのAll-Day Beautifuの方がもっと好きかなラブラブ

このマスカラ、滲まないといいんだけどな〜。
ウォータープルーフを使っても、パンダ目になってしまうので、マスカラ選びは難しいです。

在米の皆様も良かったら、お早めにどうぞ!
(Whole Foods関係ではありません)