山羊座満月やぎ座満月

 

 

無料遠隔ヒーリングに

 

ご参加いただき

 

心より感謝申し上げます!!

 

 

山羊座満月のエネルギーにつながった時

 

夜空には数えきれないくらいの星。

 

そして目の前に

 

田園風景が広がりました。

 

水面には星が映し出され

 

キラキラと輝いていました。

 

古き良き日本の風景に

 

癒されましたラブラブ

 

 

 

月からのメッセージ

 

 

”何度も諦めようって思っても

 

なかなか諦められないことって

 

ありませんか?

 

 

諦めなくていいんです。

 

 

直ぐに実現できなくても

 

心に留めておけば

 

いつの間にか

 

プログラムが組まれていきます。

 

 

時期が来れば

 

変化していくので

 

長い目で見守りましょう。

 

 

だから今は

 

その時のための準備期間中です。”

 

 

 

次回は、7/6蟹座新月かに座新月

 

よろしくお願いいたします虹

 

 

SOPHIA.美翆

 

 

 

8/7㈬20:00~21:00

インスタライブやります。

無料プチセッション数秘&透視

1名様募集中!!

⇓⇓

 

 

7/14㈰子育て楽々セミナー

 

7/24㈬OKバジさん講演会

 

7/28㈰音楽と絵本のコンサート

私は、ピアノ演奏します♪