こんにちは!3年トランペット担当です!

少し時間が経ちましたが新年初めての投稿になります。今年もよろしくお願いします!

 

部の近況ですが、荒鷲の集いの後に幹部交代式があり、代替わりをしました!

前部長と新部長

先輩には3年間本当にお世話になったので感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました!

 

そして、現在は春合宿・新歓演技に向けた練習をしています📣

 

休憩時間にはキーボード(倉庫の奥から出てきたやつ)を弾いたり…

 

現在は人数がとても少ないですが、一人ひとり工夫をしながら応援を盛り上げていきたいと思います!

 

 

そしていよいよ本日から上智大学の一般入試が始まりますね!

 

受験生の方々は今まで本当に頑張ってきたと思います。

昨日のの影響が心配ですが、受験生の方々が頑張った成果を発揮できることを心から応援しています!

何かあったら試験官の方を頼りましょう!

 

2年前の大雪の時に撮った写真です。ここ1年でメンストがきれいになりました

 

フレー、フレー、受験生!