こんにちは!
3年トランペット担当です!

今回は10月8・29日に行われたアイスホッケー部さん応援についてまとめていこうと思います!

10月8日は学習院大学さんとの試合で、前半から上智大学が圧倒する展開となり大差で勝利することができました!

20時試合開始と夜遅くの開催でしたが、白熱した試合はとても見ごたえがあり楽しかったです!
 

リーダー部員も参加しました!

 

また、この試合はリーダー部の1年生にとって初めてのアイスホッケー応援だったり、試合後にはリンク上で記念撮影をしたり(約10年ぶりのスケートリンクでした)、とても思い出に残る応援となりました。
そして、アイスホッケー部さんも2部リーグ優勝となり、上位のリーグに所属する大学と戦うファイナルリーグ(入替戦)に進出しました!

記念写真です!

 

 

そして迎えた10月29日に1部に所属する東海大学さんとの試合になりました!
しかし、この試合では序盤に先制されてしまい、上智も何度か相手ゴールに迫りましたが相手の堅い守備に守られてしまう苦しい展開となりました😢


その結果上智大学の敗北になってしまいましたえーん

結果は敗北となりましたが、アイスホッケー部さんの最後まで食らいつく姿勢が本当にかっこよく元気をもらえました!

そして試合後にはアイスホッケー部さんと挨拶をする機会があり、お菓子の詰め合わせをいただきました!

メッセージカードつきで本当に嬉しかったです!


本当に嬉しかったです!

また、応援の方でも課題が見つかったのでしっかり反省をしてこれからの応援をより良いものにしていこうと思います!

最後までお読みいただきありがとうございました。

次回のブログもお楽しみに!