皆さんこんにちは!
アルトサックス担当のまなみです🎷
ここのところ急に暑くなってきて、夏の訪れを感じますね!

さて、本日5月29日にASFが行われました!
実に3年振りの対面での開催です✨

私たち応援団も、グランドフィナーレで演技をしました!演目は応援メドレーと校歌です♪観客の方も一緒にコールや校歌を歌って下さったりして、演技する側と観る側の一体感を感じることができました!!
改めて対面での演技ができて良かったなと思いました✨



(野外ステージでの演技は初めてで、とても緊張しました…笑)

さて、このASFでの演技は、新入団員にとっての初舞台となります💕この舞台のために、吹奏楽部の1年生2人は一生懸命に練習を重ねていました!その成果が十分に発揮できた演奏だったと思います‼︎ 来る上南戦での活躍が楽しみです😊


野外ステージでの演技を見に吹奏のOBの先輩も来て下さいました‼︎演技が終わった後、アイスを一緒に食べました💕




(楽しかったです♪)

ASFでの応援団の演技を見てみたい方は、All Sophians' Festival 2022 - 1チャンネルにて配信されているので、ぜひチェックしてみてください✨

最後まで読んで下さりありがとうございました‼︎