こんにちは!パーカスのまっ。です。
急に寒くなりましたねえーん
秋は無かったんや…雪の結晶

これから体調を崩しやすくなる時期ですので、
しっかり免疫を付けるために舞茸やヨーグルトを食べて、
健康管理には気を付けてくださいね🌟
舞茸は腸内環境整えてくれますよ!

舞茸のみそ汁

失礼しました。

11月2〜4日の3日間、
上智大学でソフィア祭が開催されましたー!!拍手

応援団吹奏楽部として
応援団演技(メインステージにて)
吹奏楽部演奏(紀尾井ビル教室にて)

に参加いたしました。

応援団演技
なんと、今年は3日間全て晴れでした!晴れ
屋外の7号館特設ステージで
フルメンバーで出演することが出来ました爆笑


吹奏楽部はステージ下にいるので客席が近いです

会場の熱気も凄まじく、
三部一体の演技がより一層洗練されて行くよう乙女のトキメキ

10人での演奏がメインストリートに響き渡りました!
観客の方々も応援メドレーの小気味良いテンポに合わせて
手拍子をしてくださったので、大盛り上がりでしたね音符

※個人的には、
今回初めてテンポキープを完璧に出来たので
収穫の多い3日間でしたラブ

吹奏楽部演奏
2日目の団演技後、紀尾井ビル教室にて
吹奏楽部のみによるブースを開設いたしました!

普段応援で使う応援曲や式典などで使う応援歌を披露音符
お客さんのリクエストに合わせて
アトム海のトリトンを演奏したのち
「かっとばせ」コールをしました📣

吹奏楽部演奏もフルメンバーで

かっとばせー〇〇(お名前)Go Go Let’s Go Sophia!

コールをすると教室も大盛り上がりでした🥁
たくさんの方にお越し頂いてとても嬉しかったですピンクハート

ちなみに、今回は11月22日(金)に行われる、
荒鷲の集い吹奏楽部演奏で使う、
メドレー曲の一部も披露しました!

幹部の先輩方が引退されるまであとわずかしかありませんが、
今回ソフィア祭で共演できたこと、
本当に誇りに思います。
私たちを引っ張って下さり、ありがとうございます。

これからも、応援団吹奏楽部をよろしくお願いします照れ