5/18
この日は土曜日で吹奏楽部の練習日だったため、
応援に行く私たちは早く練習を切り上げ、
日が暮れ始めて暑い空気も薄まりつつある16時ごろ、
アイスホッケー部さんの応援に向かいました雪の結晶
対戦相手は、首都大学東京です。


試合開始時から、さっそく得点を決めていく上智上三角
第1ピリオドでは0-5と大きく点差をつけます! 
  

冷たいリンクでも試合は白熱しています

第2ピリオドでも0-5!点差を倍に広げます!


ハーフタイム演技では、
チャンスパターンメドレーを演奏しましたルンルン
私個人としては、縦に並んで吹くという
初めての形式でおもしろかったですおねがい


ハーフタイム演技を控えた吹奏楽部
リンクに近い位置にリーダーとチアもいます

第3ピリオド、首都大に1点取られてしまいますが、
その後上智も2点決め、1-2
最終結果 1-12で上智の勝利です爆笑爆笑


試合終了、お疲れ様でした!

アイスホッケー部さん応援は、
試合中の演奏自体、
ショートバージョンの応援となりますが、
いきものがかりの「気まぐれロマンティック」
など普段の応援では使わない曲も
久しぶりに吹くことができて、楽しい応援でしたウインク


アイスホッケーは見てて楽しい応援のひとつです

試合終了後には、
アイスホッケー部さんの保護者の方から応援団にと
パンの差し入れをいただきましたパン照れ
会場の中で冷え冷えの体でしたが、雪
心はほっこりあたたかくなりました晴れ


入団式前だったため、
今回新入生の参加はありませんでしたが、
私たちが応援に向かったあとも練習室で
もう少し練習します と言ってくれたえらい子たち照れ
早く新入生たちと応援するのが楽しみですクラッカー