終わりました! | sophia-athlete(上智大学部活)のブログ

終わりました!

雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪
アイスホッケー部の皆さん、お疲れさまでした!


結果は神奈川大学の勝ちでしたが、選手の皆さんほんっとにかっこよかったですキラキラキラキラ



普段と全然違う面が見れて、(私普段の選手の方々は知らなかったのですがあせる)絶対惚れますドキドキ



しっかり厚着して、一度応援行ってみてくださいキラキラキラキラ


本当にオススメです音符音符



アイスホッケー部の試合日程は前のブログに載っているので是非雪キラキラ


アイスホッケー部の皆さん、ありがとうございました!!


瀧川星空キラキラ