一年間お疲れさまでした! | sophia-athlete(上智大学部活)のブログ

一年間お疲れさまでした!

そうです!! 


上智大学の体育会納会が今日ありました音譜



    sophia-athleteのブログ



そして、僕達常任委員の仕事も今日で最後しょぼん


    sophia-athleteのブログ

しかし、楽しい1年でした~キラキラ


何よりも部活を通して色んな人と出会うことができ本当によかったね


スポーツって最高じゃないですか!?



  sophia-athleteのブログ

こんな出会いもあってアップ サッカー部withラクロス部!


常任委員の代表として森田君もお疲れ様でした!
 sophia-athleteのブログ


男子テニス部は特別賞もGETびっくり


何をご馳走してくれるのかな~委員長あげ



sophia-athleteのブログ

応援団の島崎さんもお疲れさまでした(^-^)ノ~~



sophia-athleteのブログ

チアのみなさんも応援ありがとうございますチョキ



sophia-athleteのブログ

女子バレー部のアイドルです音符 右の加奈ちゃんは1年間会計係りを頑張ってもらいました♪(*^ ・^)ノ⌒☆


sophia-athleteのブログ

この場を借りて・・・右にいるのが鈴木ねはい・・・このホームページとブログをやってます手①


アメフト部ですこぶ 広報として1年やってました・・・そしてまたもう1年やっちゃいますおんぷ


色んな人に上智大学の体育会を知ってもらえればと思ってますおんぷ


ちなみに左の女の子はアイドルしおりちゃんですチョキ良い顔してます公

これからも楽しい情報をお届けしちゃいますグッド!


とにかく1年間お疲れさまでしたuuu


ホームページもよかったらみてください http://www.sophiathlete.com/  


*写真の画質をすごく落とさなきゃブログ貼れないのがショックです!