男子バレーボール部です!! | sophia-athlete(上智大学部活)のブログ

男子バレーボール部です!!

みなさんこんにちは!!


男子バレーボール部ですニコニコ





現在、関東リーグにおいて4部(14部中)に所属していますо(ж>▽<)y ☆かお


今リーグは初の4部での戦いとなりました。

結果は4部4位

来季は、絶対3部昇格が目標です!!


昨年の秋季リーグと今年の春季リーグで2季連続昇格を果たし、上智大学の部活の中では、今ノリにノっている部活です!!


近年は、春高・国体などの全国経験者を始め、各地区の強豪校出身者が集まり、選手層もだんだん厚くなってきましたアップアップ



毎回の練習に指導者がいないため(試合前や合宿を除くと)、

部員は常に自らを律し、向上心のある人ばかりですo(^▽^)o


熱い気持ちを持った人待っています!!ヽ(゚◇゚ )ノ

サークルにちょっと失望しかけているあなた!(・∀・)

もう一度バレーで一旗挙げようと考えている君!('-^*)/


是非、一緒にバレーをしましょう!ラブラブ!



sophia-athleteのブログ


ぜひぜひお待ちしております!


sophia-athleteのブログ



上の二人はバレー部です!


愉快な仲間がまってまーすにひひ