上智大学硬式テニス部女子!! | sophia-athlete(上智大学部活)のブログ

上智大学硬式テニス部女子!!

こんにちはービックリマークビックリマークニコニコ硬式テニス部女子ですクローバー


今日は上智テニス部について紹介したいと思います≧(´▽`)≦



団体戦では夏・秋にリーグ戦があり、

個人戦では春関、夏関、新進と多くの公式戦に参加することができますキャハハ


特に夏のリーグ戦は、毎年ココでは言葉に尽くせないくらい熱いドラマがありますううっ...


ちなみに女子テニス部は関東大学テニスリーグ5部にいますビックリマーク


今年のリーグの成績は 6戦5勝1敗で、あと一歩のところで入れ替え戦には行けませんでしたしょぼんあせる


あと、1勝できれば・・・と悔しい思いをしましたが


来年はその悔しさをバネにチーム一丸となってがんばりますグー


応援よろしくおねがいしますニコニコ



sophia-athleteのブログ

上智テニス部のイイところは、やはりコートが学校から約1分という近さですねビックリマーク


都心の大学でこの近さは他ではありえません得意げ


このグラウンドでは他にも、グラウンドホッケー、サッカー、野球、アメフト、ラグビー、アーチェリー・・・


などなど色々な団体が使っていますゴルフ野球サッカー



まだまだあります、テニス部の良いところビックリマーク目


それは、色々なレベルのプレイヤーがいることです音譜音譜


小学校の時からスクールに行っていた人もいれば、中高で部活をしていた人、


お遊びテニスしかしたことのなかった人、もちろん大学から始めた人もいますニコニコスペード



テニス背景や経験はさまざまですが、共通点はみんなテニスが大好きだってことですね(-^□^-)


「みんなで上達する」をモットーに日々練習してます流れ星



sophia-athleteのブログ
上智女子硬式テニス部の楽しさが少しでも伝わったでしょうか!?!?は



でわ このへんでクローバーハチ