うわーー😂
blog書きます‼️って いいながら お仕事が忙しくて… と いい訳して書いてなかった。まっいっか笑笑


さてと!先日から私 いろんな気づきがありましたて、もうねー  本当に嫌になっちゃう😁

先日、アクセス仲間のところにお泊まりに行きました。昨年 maestroのクラスを一緒に受けて ふと

あれ?海外でしか 彼女と会ってないガーン

岡山県内なのに…  

そんな時 彼女のホストをする話が舞い込んだ。
その時から 

なんかやろうよー 

って 言ってくれる彼女おねがい

やりたい気持ちと 何故かモヤっとする思いがあったの。

その気持ちずっと スルーさせてきてたことにお泊まりで気づいた。

まー  手強いクライアントさんですよ 私は。

急遽、イヤーコーニング受けたい‼️ と 伝えて

帰る前に受けれることになったの。

H :  何、切りたい?

K :  ん?  👈 この時点で 頭を真っ白にさせる
      感情?それとも 他のもの? 脂肪?
      もう、本当にわかんないえーん

H : なんでもいいよ。自分を引っ張ってるものかな

K : 力を出すこと  隠れてしまうこと?👈 うわ〜 
     すげーー  怖いーガーン

だってさ、FBにも自分のセミナーの案内は、書けない   
おかしいぞ‼️と 思うことさえスルーさせてた

すると、彼女が

魔女狩りの映像が浮かぶ‼️ 

ぎゃああああああああえーん
細胞がワナワナする。なんか思い出してる感じ。
でも、思い出さないニヤリ

そこから 優しく誘導され イヤーコーニング開始‼️

ん?ん?ん?ん?

寝てたー💤  💤

バーズあるあるみたいな  意識あるつもりだったけど 寝てました。

でもねー  気分スッキリ✨✨✨✨
変化に気づいたのは、3時間後くらいかなー。
FBに告知書いてもいっかー
って 思えた自分にびっくりしました‼️

また、お願いしよう💕

では、明日から真面目に書きます!
午後も素敵に過ごしてね〜〜

愛と感謝を込めて💕
kazu 💕