8月は君、体を動かすことに集中!
もともと体を動かすのは大好き💕
でも最近は… だらだら… ぐずぐす…  簡単に!
なんて言い訳たらたらえーん

東京に行ったことがきっかけで歩く🚶‍♀️歩く🚶歩く🚶
それじゃあ 物足らなくなって今日は、ついに市がやってるジムに行ってきましたールンルン


今日は、バイクを中心に🏍

筋肉の無さに 笑いが…  真剣にやろうと思った1時間でした。

そんな時、息子の後輩たちが3回戦突破野球
TV観ながら📺  活躍する姿に おばちゃんになってる私!
でも、どのスポーツも高校生達は真剣だよね。
諦めない気持ちを再度 教えてもらってます。
諦めないについて 明日は書くよ!

では、
今日も素敵な1日をお過ごしください,

愛と感謝を込めて♬
kazu💕