朝から銀座をぶらり🚶
会場が東京駅なのでDOUTORでモーニングコーヒー
もうねー 
嬉し過ぎて泣けるー💕
友人でもあり受講生でもあるCちゃん。
銀座歩いてるときに彼女からメールがきました。

かずさんー。ありがとう💕
私、幸せ❗️

と。お父さんとのことセッションしたんだけどその後の彼女の行動で激変!
それを読んでたら
泣けるー💕

DOUTORでも再度 読んでたら なみだ😂
もうね、周りは変な人と思ってるかも(笑)
いいの!ありのままで。

彼女、ほんと素直でこれ、欲しい!ってものに一生懸命 向き合ってたの知ってるから…
それ以上のことに気づいた彼女✨✨✨✨✨

さて、何に気づいたんでしょうかはてなマーク

続きは、明日ね💕

お知らせです。
遠隔、対面可能です。
7月3日以降になります。
希望される方は、sayakaangel200059☆ybb.ne.jpまで    ☆を@に変えてね💕

では、
感謝を込めて☆
kazu💕