おはようございます🌹
今朝は、ホテルから八重洲口まで歩きました。約1Kmくらいかなー。
倉敷ではいつも車車だから、歩くのってとっても新鮮!しばらく歩こうかなランニング

さて、昨日の続きです。

お金を出されてどんな反応でしたか?

以前の私は 嬉しい〜  ありがとう。でも、もらっていいの?もらったら図々しいやつ なんて思われるかな?どうしたらいい?なんて 心の中で自分との対話が始まっていましたニヤリ

素直ではなかったガーン
本当は、欲しいのに いろんなこと考えてしまう!
同じように思われた方もいるかもしれませんが!
素直がいい!
です。

まずは、誰にも言わなくていいから 
私に素直になって!

言わないから出来るよね。誰に言う必要なしです。


余談ですが、↑ 去年イタリアのカプリ島🇮🇹で買ったカプリバック‼️青の洞窟も最高でしたが、友人達は、カプリウォッチを買ってたの⌚️ 私は、腕に何かはめるって考えられなくて 金属アレルギーでぶつぶつがでるから とか(笑)
そしたらね。バックも売ってたの。そこで見つけバックがこれ!

ローマからの帰り 使ったんだけど金属部分の接続が緩んで外れるから気にして使えない!って思ってました。そして、お蔵入りーーー! 
そして、今回 東京に持ってきました。すると、一度も外れないではありませんかおねがい
それだけではなくバックを大切にしてるドキドキ
これって普通ですが、私を知ってる人は その辺にポーンとほったらかし(笑)

笑いどころじゃないんだけど まー どんだけ物を大事に出来てないか!
はい!おさらいです。
物を大事にできないを私に変えてー。

そう私は
私を大事に出来てなかった😢

なんとも… 言い訳できませんえーん

この1年!いや 半年、自分を大事にしてきました。すると、気づいたら周りから大切にしてもらえる。これって いい思考がたまってるってこと!
私が出来たんだからみんなも出来る!
特別なことは何もないよ。ただ
自分を大切にするだけです。

では、そろそろ会場に向かいます。

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

今の現状を変えたい方!
願望を実現したい方!
個人セッションは、1時間13000円、90分16000円でお受けしています。
お申し込みは、
sayakaangel200059☆ybb.ne.jpまで


愛と感謝を込めて☆
kazu💕