昨日の父の病院の続きです。
もうビックリのひと言が父から返ってきましたおねがい
ありがとう💕と!

はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク  今、何て言った?
耳を疑いました。

初めて父がありがとうと言ってるえーん
驚くことないかもしれません。ですが、あの父さんが❗️なんです。

外面が良く 周りには勿論いい人!
しかし、お家では機嫌が悪いと口聞かない父。
だから、小さい頃は、恐かったグラサン
頭は、坊主、若い頃から やん○○? と、聞かれるくらい。短気でカァーとなったらトラックを追いかけ回す🚚

なので、いつか○○れる!と ビクビクしてた。プンプン

しかし、年を取ると段々優しくなってきた。
母には、金属何年かの時 自分の物を選ばす母に指輪💍をプレゼントしてたかなー。

でも、子供には  ほんと恐い父!
そんな父が、ありがとう💕と。
すると、母まで電話でありがとう💕
1日父と話して  親って無条件で愛してくれてるんだなーと 感じた1日になりました。
{1066D2C5-21A9-4B48-874D-C3EA886E5772}


今日は、ありがとうを感じながらゆっくりします。

では、
素敵な午後をお過ごしください。
愛と感謝を込めて☆
kazu💕