思い立ったら即行動ランニング
自分でも凄いな!と思います。
昨日は、15時から倉敷を出発❗️
雪が降ってるか聞こうと友人に連絡すると友人も行くと!どこへ?って思うでしょおねがい
出雲へ行ってきました🚘
夕日を見に💕

尾道で友人をひらって稲佐の浜へ
{F5C6D557-65A6-4B86-BCD9-8B4C1D3B1E5D}
とっても綺麗でした音譜

さて、即行動!
先日から自分がやりたいことしよう!って思っていたら 先日も
バーズをしたい!
って 思ったの。誰と?って思ったとき、高松の友人のところ?それとも、松山? 高知?なんて思っていたの。
すると、FBに出そうと思って投稿。
すぐにおいでよ〜と、メッセージをもらい
すぐに津山に行ってきました車
自分の思いに従って動くと ほんと、気持ちいいおねがい
体が軽いんだよね。そして、喜んでるラブ
自分に素直に生きる❗️今年は、これを目指している私でした。

今日は、寝ます💕

愛と感謝を込めて☆
kazu💕