DVDを観ていて画面に向かって
そうそう!と 拍手👏

己が自ら他人に委ねるな!
己を知り!己が選び!己が開く!

昔のDVDなんだけどほんとだよね〜って思った一コマです。

自分探求を始めてもう何十年も経ちますが、
えー!私ってこんなこと思ってたの?って知るの嫌だったかも!←特にブラック!!
私なんて…っていいながら ドロッとしたブラックな部分!

被害者でいたいんだー!

と、認めちゃったほうが楽になる。
そして、そこから

選択!

まだ被害者でいたい?
それとも 〇〇を選ぶ?
それとも〇〇を選ぶ?

と、選択すればいいんだよ。

Cちゃんの話!
Sくんに腹がたつー。
でも、人のこと悪く思っちゃだめ!えー
だから、言わないようにしてる

ちょっと待ってニヤリ
言わないようにしたそのブラックは、どこへ?
体の… 
あれ?なんかおかしいな?って思ったら体に癌ができちゃってた!

なるほど〜
言わないように 思っちゃいけないと 思って隠してしまったブラックちゃん!

ぜ〜んぶ 認めちゃいましょ💕

私は、私でしか愛してあけることができません。

胸の整形で有名なBさん
豊満な胸に整形して男性達が彼女の胸に視線が行く!すると、Bさん

満足!みんなが私を見てる!

と、見られ度に満足していました。しかし、彼女よりももっと大きな胸の方が現れるとみんな彼女よりも他の人に目がいっちゃう!
そして、彼女は、また手術をする!

これを繰り返しもうこれ以上手術すると皮膚が破れちゃうくらいまでになってる笑い泣き
でも、彼女は、いくら外側を変えても

満足しない!
だって、心の中に叫んでいる思いがあるんだもんね。

例えばね  その思いが
私を見て!
だったとします。誰に見て欲しいのかな?
私の場合は、私が私をちゃんと見てよー。って叫んでたガーン

ほったらかしにしてたわ。ごめんねって認めてあげたの。
ここまでは、気づきやすいよねおねがい

次にやったのが 誰かの選択に合わせちゃう!
これ良くある話じゃない?
みんなでお食事!今日、何食べようかな? 
と、すると 友人が私〇〇食べたい!じゃあ、いいよ。そこにする?
本当は、〇〇食べたいけど この場を壊しちゃいけないし…  私が我慢すればいいんだよ!と。
あなたの心は
{B2981821-A6E8-48E4-BDED-A33F3924D6E8}

泣いちゃってる。 聞いてくれないーって😂

我慢やめませんか?

続きは、また明日!

では、愛と感謝を込めて☆
kazu💕