3月9日! ありがとうの日おねがい
この日に私は生まれました音譜

今朝からメールがたくさん届いてます💕
なんて幸せな人!って自分でも思う。
みんなの言葉に胸が暖かくなります。
{A30C5E1C-D1EC-402D-B9AD-9E982FA09BD0}


と、自分の話から始まりましたが 

被害者やめる!

と 決めてから はや〇〇年
更にまだ 残ってる!と 気づいてから1年!
ほんと 隅の方に追いやっていたのを見てきました。結局は、自分だからほっておくと 

ほら、ここにまだあるよー!
って 潜在意識さんは、お知らせしてくれます。

最初はね、これにイラってきてたんだよ。
何してんのよ💢
わかっちゃいるけど……やめられん😂
これもまるっと 

認めちゃおう!

どんな私も私だね!
嫌な部分だけ切り捨てちゃうなんて
ありえないーニヤリ
全部 私だよ!早く認めてよー。
って 訴えてるのに 誰か他の人に認めてもらおうと努力する!いい子になって自分ではなく誰かの方を優先する😂

うーん  やだ ! やだ !やだー💢

努力するとこ間違ってるよー!

自分を大切にする努力しよう!
と、言ってる私もやります。
まずは、自分が思ったいいこと、悪い思いも認めちゃおう!
そこから、スタート!

これから。女子会♬
行ってきまーす。

愛と感謝を込めて☆
kazu💕