「朝!ギフレシしたい!」と、思って高松の友人宅へ。このように思い立ったら即行動の私です。
友人も時間が空いていたので早速 高速に乗って行ってきました🚗

二人とも同じクラスに出た音源を聴きながらバーズ開始‼️

とっても気持ちいい!
頭がスッキリしたあとは、交互にボディプロセス!
ほんと。久しぶりの解放感おねがい


{56FC6939-FEDA-4B2C-85AE-FD5F72AF8EB2}

アクセスバーズは、頭部にある 32のポイントを触れることで脳や身体に溜まった古いエネルギーを開放していきます。簡単にいうと脳の断捨離!

カウンセリングもなく ただ頭を触るだけだから誰でも出来ちゃう。脳に溜まったごちゃごちゃしたエネルギーを解放してくれます。

そろそろ  クラスやろうかなおねがい
1日で習得できます。
最低人数4人で出張もします。
希望される方は、メッセージくださいませ。

続きは、明日書きます。
愛と感謝を込めて☆
kazu💕