SOP in NYC

毎日のクリアリングのおかげで最終日 なんだかいい感じで朝を迎えました🌅

いい感じとは、朝から

ムカッ💢
の 連発です。(笑)
折角 NYCまで来たんだから  どうなりたいの私!
って 問いかけてみました。

いい人辞める!って言いながら救済者やってる私がいた。
ある意味傲慢でいても大丈夫!には なれないな〜
と 思っていた矢先!周りに被害者意識を持った人が続出爆弾

まっ!鏡なんで私もなんですが…
すると、男性に怒り💢 女性に怒り💢 と 何もかもに怒りを持つこと数分!
思い出した!まだまだある怒りを💢

おチン◯の辺りが 痛くなり 思いだせのごとくガーン
幼稚園の時の記憶!近くのお兄ちゃんたちにイタズラされた記憶。体に記憶が閉じ込められていた。
痛くて痛くて その晩に病院にまで行って🏥
優しさを求めていたのに 結局 母親にこっぴどく叱られて😂  優しくしてほしいのに…
救急様のベッドの上で 刺さった気を一つずつ取ってもらうのも男性のDr. と 看護師さん。
子供だけど股を広げてみんなに見られ恥ずかしさムキー

だから 隠れるために脂肪をつけた。誰にも触らせないためにニヤリ
解放したけどこのトラウマに立ち戻る、何度も何度も…
これってこの幼稚園の時のままでいてるんだよねえー時間が止まっている状態なの。

ということで解放にいたりました。爆笑

体に溜めた痛みやトラウマの多いこと!
固定観念を外す ボディプロセス

HEPADS 「固定観念を外しませんか」

日時  4月29日(土)  10時〜13時

場所  新倉敷駅前サロン

料金  12000円 
終了すると他の人にも料金をいただいて施術できます。
残席  4名です。  お早めに

お申し込みは、sayakaangel200059⭐︎ybb.ne.jp
⭐︎を、@に変えてお申し込みください。
また、シータヒーリング、アクセスコンシャスネス  パーズ、ボディクラスなどリクエストがありましたらご連絡ください。

では、今日も素敵な1日を

感謝を込めて⭐︎
kazu❤️