ついに サロンに登場です。


なにが?って・・・・・


テレビです。音譜


アナトミーに向けてテレビを持ってきました。


これで また・・・


息子が 


「かぁさん ここにテレビがあれば住める」って言うんです。ガーン


いやいや あなたの住めるスペースはないでしょ叫び


150cm幅の押し入れのスペースに住みたいみたいです。←175cmの彼は・・・・入らないでしょガクリ


でも、そんな彼も この3ヵ月は いろんな感情を味わっています。


そんな中 ひろきが今年の4月から目標に決めていたことがあっけなく叶ったんです。


ひろきの目標は、 私から見ると ありえない・・・・ というものでした。 ある意味 オリンピック選手のよう


にメダルを狙って頑張っていた。


すると・・・・そう  燃え尽き症候群のようになったんです。


アパンダンスでもお話しますが 目標は、複数必要です。 2つ・・・5つ・・・100・・・・それ以上 あっても大


丈夫なんです。 目標を置くことで 潜在意識が前に進むことをOKにします。


左脳は、難しいことが大好きです。 難しいものほど 喜びます。


もう ありえない!!って思うような目標 しかも、自分がやりたいこと 心がわくわくすることを目標にすると


をお勧めします。


今年の12月 アパンダンスを開催します。


これは、シータヒーリングのセミナーではありません。

どなたでも参加可能です。


もちろん 瞑想を通じて潜在意識からのメッセージも聞きます。


私が 自分探しをして初めて受けたセミナーが アパンダンスでした。音譜


決まり次第アップします。


愛と感謝を込めて☆

Kazuドキドキ