今週は、子供達の小さい頃の写真の整理をしていました。音譜


段ボール2箱分!!


暇なときに・・・・と思ってから もう何年もたっています。


お兄ちゃんの卒業に向けて部屋や今まで置いておいた段ボール箱の片づけをすることに・・・


いったい何箱あるのかわからない汗


とりあえず箱の中に  と しまっておいた物がたくさん溜まっていました。あせる


箱を開けると あんな物も こんな物も 出てきてニコニコ


でも、今は 必要のないものは 必要な方のもとへ お嫁入りしました。


なんだか すっきり!!


アパンダンスでも 自分には必要のないものを手放し スペースを空けることで物が入るスペースを作ります。


そして、自分の好きなものを部屋に置くと 気分良く生活できます。


みなさんも 新年度に向けて お掃除してみませんか?


ちなみに 片づけられないパターンは 遺伝レベルです。


解放するとスムーズに片づけられました。ニコニコ


宝石赤おしらせ宝石赤

セッション可能日  2月21日 10:00~  20:00~    22日 10:00~   23日 15:00~  20:00~

          

             24日 11:00~  27日 10:00~   20:00~    28日 11:00~  29日  10:00~


セミナー     2月22日  19:00~ 実践会  倉敷市内


          2月26日  3月4日  アパンダンスフォロ―アップ 

          アバンダンス受けられた方のみ  締め切り 2月24日まで


では、今日も素敵な一日をお過ごしください。


愛と感謝を込めて☆

Kazuドキドキ